子どもと愛でつながる幸せな子育て

中学2年生娘と学校に行っていない小学4年生の息子を持つ母の子育てブログです。

チームリーダーになった

中1になったけど相変わらず学校には一歩も足を踏み入れない息子(≧∀≦)

 

毎日ゲームをやったり作ったりと充実しているよう。

 

クラッチという、簡単なプログラミングでゲームを作っているのだけど
クラッチの仲間がいるらしく
そのチームの名前を投票で決めているらしい。

 

息子がチームリーダーで
他の人もほとんど中学生だそう。

 

すごいゲームを作ってるチームに対抗して
それよりもっとすごい(質のいい)ゲームを作るのを目標にしてるらしい。

 

 

チームリーダー…数人のチームらしいけど
なんかカッコいい(*≧∀≦*)

 

自分が好きでやりたいことしてたら
どんどん勝手に伸びて色んな経験していくなー。