子どもと愛でつながる幸せな子育て

中学2年生娘と学校に行っていない小学4年生の息子を持つ母の子育てブログです。

自分の本当の感情

 

エンパスな娘は

学校の寮生活で常に人に囲まれているのが大変。

 

中学生になってから思春期で感情が揺れる子どもたちの中で影響を大きく受けて

疲れ切って鬱っぽかったんですが

サイキックプロテクションしてからそれは随分良くなりました。

 

エンパス・テレパス能力は上がっているようで

人の思考や感情が入ってきて

自分の思考や感情がよくわからなくなるそうです。

 

 

先週帰ってきた娘は

「自分の感情を感じてたら

すごいポジティブなの!

景色見てるだけで『あの看板の赤きれいー!』とか

いつも幸せなの。

でも、自分の感情に意識を集中するのやめるとまた戻る。」

って発見を語ってくれました。

 

 

「自分の感情って、どこにあるの?」

って聞くと

「胸の真ん中のちょっと下あたり」

って。

 

 

おーそれはハートの真ん中の

私が「愛」があると感じている場所!

 

 

それは幸せでしょうー

宗教やスピリチュアルで目指す境地なんじゃない??

 

それ、自分で発見しちゃったのね!

すごいわぁ(´⊙ω⊙`)

 

 

 

f:id:heaven-on-earth:20181217121145j:image