子どもと愛でつながる幸せな子育て

中学2年生娘と学校に行っていない小学4年生の息子を持つ母の子育てブログです。

世界は楽しい

コロナウイルス関連でもよく出る陰謀論の話を娘としていたら

 

「そうやって陰謀論考えてるのってさー
楽しそうだよね♪
あれがこうなってこうだから…こうかな、あ、これだ!みたいな(笑)」

 

って言われて目から鱗(*≧∀≦*)

 

た、たしかに、楽しそうかもしれない…!
それを邪魔しちゃいかんなー\(//∇//)\

 

 

娘にかかると何でも楽しくなるな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

そうそう、娘が生まれた時に、世界は楽しいんだよって伝えたかったのよねー。


逆に伝えられてる\(//∇//)\