子どもと愛でつながる幸せな子育て

中学2年生娘と学校に行っていない小学4年生の息子を持つ母の子育てブログです。

花のJK⁈

人を避けながら娘と桜を見てきた。
娘の撮った写真。

 

f:id:heaven-on-earth:20200402202412j:image

 

4月に入り、「うわー私、JKだーーー✨」って喜んで叫んでいる娘さんですが
高校行ってないので残念ながらJKではありません🤣

 

何の義務もない生活が始まりテンション上がっている娘。
家事は半分くらいやってくれてマジ助かる✨
こんなに楽でいいのかしら…

 

夜も私を置いて早く寝て…
夜に寝たくないのは娘じゃなくて私だったわー💦

 

卒業の春分の日から娘がガラッと変わり、暮らしがガラッと変わりました。
予想だにしていなかった展開。
人ごとのようにすごいなーって思っている🤣