子どもと愛でつながる幸せな子育て

中学2年生娘と学校に行っていない小学4年生の息子を持つ母の子育てブログです。

子育てブログはじめます♪

 

初めまして!

 

の方も

 

よく知ってる方も

 

ブログ訪問ありがとうございます♪

 

 

Ayakaです(^^)

 

中学2年生の娘と

小学4年生の息子を持つ母として

子育ての事を綴るブログを始めます♪

 

 

子どもが苦手だった私。

娘が赤ちゃんの時には

どう遊んだらいいかわからなくて笑顔が引きつっていた私^^;

産休明けで復職して心身ともに疲れ果てた私。

初めての育児に子どもを死なせてしまわないかと怖くて緊張感いっぱいで

育児情報でパンパンの頭だった私。

不安と怖れと疲れで

娘が可愛いと思えなかった私。

 

 

そんな私が今は

反抗期の時期である娘とも

学校に行ってない息子とも

幸せな毎日を送れるようになりました。

 

 

問題が無いわけではないけれど

子どもと過ごせる事が喜びです。

 

 

 

そんな日々の暮らしや

過去の思い出など綴って行きたいと思います♪

 

 

 

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

f:id:heaven-on-earth:20180902170928j:image