子どもと愛でつながる幸せな子育て

中学2年生娘と学校に行っていない小学4年生の息子を持つ母の子育てブログです。

息子が隣にきたら怒りが消えた!

娘と話ていて
思いがけずかなり深いところに潜り込んでた怒りに改めて気がつき
(娘に対しての怒りではなく、世界に対しての怒り)


怒りがくすぶっておさまらんなーってなってたら

息子が隣に来た途端にスーッと怒りが消えた。

 

…息子すげー!!

 

息子は学校も行かずにずっとそばに居てくれて
私はめっちゃ癒されていたのかー⁉︎

 

いやぁびっくりした。

 

 

息子の方は息子で
「生まれ変わってもママの元に生まれたい」
と言っていたので
私と居るのが良いのだろう。

 

相思相愛だ(≧∀≦)

 

 

娘は娘で、話し相手として最高で
話していて一番楽しいし
感性の違いで気づきもよくある。

 

娘も、私相手だとなんでも話せるけど
他の人とだとそんなに本音を話せないとか言ってた。

 

やっぱり相思相愛(*≧∀≦*)

 

 

こういう相性って面白いねぇ。