子どもと愛でつながる幸せな子育て

中学2年生娘と学校に行っていない小学4年生の息子を持つ母の子育てブログです。

学校より家にいた方が勉強がはかどる!

今週は娘は疲れたので学校を一週間休んで
お部屋の片付けを始め
勉強を始めました。

 

高校は行かないけど、高校受験だけするとのことで受験勉強です(笑)
(大学は行きたいので、そのステップとしての勉強の意味。)

 

YouTubeの勉強のお供にという、(ただ勉強しているところを1時間くらいノーカットで撮ってる)動画と一緒に勉強してました…面白いですねー

 

学校行くより家にいた方が勉強がはかどる!
らしいです(笑)

 

 

f:id:heaven-on-earth:20190922102522j:imagef:id:heaven-on-earth:20190922102522j:imagef:id:heaven-on-earth:20190922102522j:image